うつと、生きづらさと

社会人2年目、休職中。2019年7月、うつ病と診断されました。

はじめまして

こんにちは。

カミツレと申します。

 

社会人2年目でバリバリ働いておりましたが、

ブログタイトルにもある通り、7月にうつ病の診断を受けて休職中です。

 

症状が軽いときに家の中でやることがなくて横になっていると、

グルグルうつ思考がスタートしてしまう。苦笑

文字を書いている間は余計な思考がストップするかなあと思って、

ブログをはじめました。

 

日々のこと、自分自身の過去の振り返り、好きなことを

ゆったりと書いていこうと思います。

 

それではよろしくお願いします。